FC2ブログ

欲求不満でエロ絵をかきたく・・・げふんげふん・・・

出逢えた幸せ

84ページまで更新しました。

あんまり話は進んでないですけども・・・。


濡れ場が終わって、まだみっきーとウダウダしてる感じで流されている直。
学生の本分は勉強だよ!勉強!(爆)

ふつーのシーン書いてたら、
絵を描きたくなってきて。。。

描きたい時に描いておこう・・・w

↓のキスシーンも、子供がお風呂入っている間に殴り書きだったけどw
今日のは、もうちょっと丁寧に描いた・・・つもり・・・・w

オリジナル4

えーと、
筋肉痛が酷くて、マッサージ・・・・してるとこ?

全体図は、鍵付きで・・・UPしときますw



創作BL(R指定)

パスワードは、いつもの♪

みっきー×直の、あのシーンです。

【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top
関連記事

拍手コメありがとうです♪


拍手コメありがとうございますー。
お返事は折りたたんだ先にて~♪【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top
関連記事

病み上がり更新

出逢えた幸せ

82ページまで更新しました。


ちょいと、ホントにちょびっとだけ、透さん出演してますwww

ラクガキ追加↓

オリジナル3


タクシーに乗る前の濃厚なヤツw

汚いな・・・すみませんw


いあー、

うちのボクちゃんの 風邪が見事に移って、

そのまま、アタクシも発熱・・・最高で38.8度でしたわ。

何年ぶりざんしょ、こんなに高熱。。。

いや、もう大げさですけど、死ぬかと思いましたわよ。オホホ

今日やっと復活したけど、まだ頭がフラフラするざんす。


皆様も お気をつけてくださいましね。

さて、

そんなわけで、ライフの新イベも、マジに出遅れておりますわ。。

おさげなウイッグもらえれば、それで良しとしよう・・と言うか、

おさげ、貰えるとこまでいけるのだろうか!!!!(´Д`;)


【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top
関連記事

エロ魔人みっきー!

出逢えた幸せ

昨日、80Pまでいっちゃってます!

なんだかー、みっきーがえらくエロくて、す、、すみません・・って感じ。
つか、何者なんだ・・・・
なんか、書いてるうちに、楽しくなっちゃって・・・・
やり過ぎてしまいました感アリアリ・・・。

ま、いっか・・←!

本当は今日も更新する予定だったんだけど、
ちょい忙しくて・・・バタバタと・・・
くぅ~~~!かけなかっただ。。。

次回は、透さんが久しぶりに出る予定でござんすよ。

しかし・・
未だにお正月なんだよね・・

むぅ~
本当は4月には完結して、ちょっとライ腐漫画仕上げて、
その後、新しい小説・・・とか思ってたのに、
遅筆過ぎて、全然ダメですな・・・
こうやってモタモタしてるうちに、
またすぐ年とるんだよ。
んで、知らないうちに、また来年の正月になってるんだよ・・

1年て短い・・・
子供の頃は長く感じていたのになぁ・・・

【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top
関連記事

実家はええのぉ

出逢えた幸せ

76ページまでイッちゃってます。

桜川兄貴はエロ魔人だった・・・・って事でよろしく。

また、0時半とかな極道時間の更新だったんで、
更新通知出せなかったです。すみません~~。
やっぱし通知は、23時半くらいが限界かなーと、自分で決めてしまってますが、
どうなんでしょう・・・23時半もやっぱし夜中だし迷惑かしらん・・と、
ちょいと心配な今日この頃・・・

実家でipadで更新したんだけど、
途中で、どこ押したのかしらんけどー、
2ページ分書いたやつが、消えてしもた。。。!(´Д`;)

結構ええ感じのん書けた!って自画自賛だったのに・・・
同じ文章は思い出せない・・・
しかも、最初書いたのより短いし・・・はぁ・・・ばかばか。

こうして苦しみながら大人になるのね。

お庭の方ですけども!
実家に帰ってる間、
『どこでもピグライフ』で、インしたりしたけど、
めんどくさくて。。(こらっ)
1日多くて2回くらいしかインしないとか・・・
でも、なんとかホークのイベはクリアしました。
苦悩するホーク、ええね!ええね!

今回はポリスのお誘いおkしてましたねぇ。
呑みに行くのは、やっぱりあの酒場なんでしょうか。

ジャックは一緒にいかないのか?
ああ、ジャックの代わりにアタクシが!
呑みすぎたホークをお持ち帰りシマス!

なんのこっちゃ・・・

【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top
関連記事
フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード