FC2ブログ

直きゅん はぴばー♪

今日3月31日は、

自分ちのキャラで、唯一誕生日設定している直の誕生日です。

一昨日くらいまでは憶えていたのに、
す…っかり忘れてました!(´Д`;)

ホントは、SSかイラスト描くつもりだったんですけど…!(´Д`;)

ついったーでぼやいていたら、
フォロワーさん達に、たくさんお祝いの言葉を頂きました。
ありがとうございます!!

直、良かったね♡←w

一応、作品を書いていた時の年齢からすると、
今日で二十歳の直きゅん。
フォロワーさんに、
「これで、いつでも透さんと晩酌できるね。」
と、言っていただいたので、
ちょっと
「晩酌」をテーマにしたSSを思いついた(さっきお風呂で…)
んですけど、間に合わんかった(゚ー゚;

またいつか、突然書くかも…書かないかも…!(´Д`;)

いい加減な作者で、ごめん、直きゅん・・・。←

とりあえず、Happy Birthday 直♪


PS
10ポジは、10ページまで更新しています♪



【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top
関連記事

【背徳BLアンソロジー】

作品登録しました♪

タイトルは、『Aquarius』
と言っても、ギリシャ神話とかのお話じゃないです。
30分で描いたやっつけ仕事な、表紙絵は、水瓶座ですけど…(゚ー゚;
aqerias.jpg


CPは、大学教授×美大生。

大学教授は、何歳とかは全然分かるようなことは、書いてないはずなんですけど、
読者様のお好きな年齢で変換してくださいね。
私の場合は、30代半ばあたりかな~~♪

今まで書いたことのない暗さ…というか、病んでるBLっていうか…
もしかしたら、背徳というのとは、また全然違うんちゃうか?!!(´Д`;)
と、かなり公開するのが恐かったです。。。
数日前から書き始めていたのに、なかなか終わらない・・・
ちょっと詰め込み過ぎたかなと思いながら、書き書き…
もうあとちょっとで終わる!!と思いながら書いていた昨日…

結局夜になっても終わらずに…
でも、頭ん中にラストの文章が浮かんでいたから、一気に書かないと忘れてまう!!(´Д`;)
と、思って昨夜は、結局一睡もしてないです(゚ー゚;てへ・・・

今、めっちゃ眠いです。。(>_<)

全部で10800文字くらいです…

今日の記事、ホントはもっといっぱい書きかけてたんですけど、
眠いせいか、全然文章まとまらないので、
またボチボチ書きますね!(´Д`;)

てことで、今日の10ポジの更新お休みします。。(3日目)

待ってる人、、、いるかな。。。(゚ー゚;

アンソロジーは、現在 相見さんの作品と、私の作品2点登録完了しています。
↓の アンソロバナーから覗きにいってやってくださいね。



このバナーもやっつけで作ったやつだったんですけど、
昔描いたポーの一族のエドガーとアランだと、気付いた方いるかな…!(´Д`;)


まだまだ作品を募集していますので、宜しくお願いいたします。

お風呂…いってきます…(´Д`)ハァハァ…

【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top
関連記事

新作「10th position」始めました。

やっと新作出せました(゚ー゚;

10th position

略して 10ポジ?( ´艸`)

『出逢えた幸せ』の、みっきーと弟の勇樹のお話です。

本気になった相手に、いつも好きになってもらえない、不憫キャラみっきーに幸せを!!

との声を、チラホラ頂いているうちに、私もやる気が出てまいりました。(〃∇〃)

10pojitop.jpg

デカっ!!!(´Д`;)

小説TOPには、カットして小さいのん載せてます。(〃∇〃)

背徳BL同盟の管理人に一応名前を載せさせてもらっているワタクシですが。。。
このお話は、なんせ…あの、みっきーとゆっきーですから。。。
背徳と言うより、履いとく?でしょう…。
背徳感を出せる自信がまるでありません(*_ _)人ゴメンナサイ

どちらかと言うと、コメディ寄りな感じかも…。

4月から、始める予定のもう一つの作品は、一応うめこさんと話をして、随分前から温めていた、
学園モノですが、これは当初学園王道ラブコメを目指していたのに、
主人公のおかげで、めっちゃ暗くなりそうです!(´Д`;)
こっちの方が、レッツ背徳は、間違いなさそう…。。

10th positionは、昨日、下書きを全てパーにしていたのが発覚したため、全くストックの無い状態でのスタートです。

かなり亀更新な予感がしていますが、のんびりお付き合いしていただけると嬉しいです。

よろしくお願い致します。

***

あっ!!!!そうそう!!!
二つ目の作品を上げたことで、作品ページが見れるようになって、
出逢えた幸せの、モバスペbookに登録した日が分かりました!!!!
去年の1月7日だったですよ!!!
誰でしょう・・・1月末か2月頭だったような…なぁんて、適当な事言ってたのは…←(´-`).。oO(私です…)

こんな適当な私ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。。。。


【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top
関連記事

『背徳BLアンソロジー』企画始動!!


3月10日に立ち上げたばかりの 背徳BL同盟。
もうアンソロ企画が始動しました。



背徳同盟topに、アンソロジー企画告知募集サイトへのバナーを貼っています。

企画内容は、

背徳BLを愛してやまない作家達の、背徳をテーマにした作品を集めて、『背徳BLアンソロジー』に登録して、
背徳BLを世の中に広めていこう!

…っていう企画です。

短編小説や、もちろん、読みきり漫画も受け付けています。

詳細は、背徳同盟→背徳アンソロジー→応募要項ページにありますので、
そちらを、よく読んでいただいて、
たくさんの背徳スキーさんの作品が集まるのを期待しています。

背徳作品が集まったら、背徳スキーさんの読者さんも自然に集まって、背徳BLを広められる!

そして、私としては、背徳BL好きな作者様の作品を読めることを、すごく楽しみにしています。
\(^o^)/

あ、もちろん、私も参加させていただきます。
背徳感のある作品て、今まで書いた(描いた)こと、、、あったっけ・・・
ないよな…orz

一応、、、アンソロ用に考えている話は、高校生同士のCPです。
これ、
4月から、公開予定の学園ものの、番外的なSSになると思うんですけど、
本編始まってないのに、番外編先に…ってどうなの。。。
と、思いながらも、もう妄想止まらないので、
多分、これでイきます。


ところで、
背徳同盟ページは、私が作って、
アンソロジーページは、トンちゃんが作って、
募集ページは、相見さんが作ったのですが、

これ、すごいなって、思ってます。
一人だったら出来なかっただろうなーって思うし、
何しろ、変態フォーメーションで繋がったページですよ\(^o^)/
しかも、トンちゃん、挟まれて、サンドイッチ( ´艸`)
トンちゃん、サンドイッチ好きやなぁ~~って、さっき食器洗いながら考えてたりしたんですけど、
違うやん!サンドイッチ好きなのは、リオやったな。。とか、
頭ん中、なんかぶっ飛んでる私ですが、、、


そんな私は、今日ですね、
新作の、みっきー×ゆっきーの小説を公開する予定だったんですけど、
書いてた分、全部消えてしまいました。

あはっはははははは。

作品TOPページは、すっかり出来上がってますけど、
中身ないので、また最初から書き直します。。。
うん、頑張ります。。。






【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top
関連記事

resページ変更のお知らせ


昨日から始動しました、背徳BL同盟サイト、まだ一日経たないうちにアクセス数200超えです!
たくさんの人に見ていただいて、背徳BLを好きな人が増えるといいなーと思います\(^o^)/
これこそフォーメーション\(^o^)/

さてさて、

ブログの非表示のコメントや、拍手のコメントのresページを、今までブログに書いていたんですけど、
スマホから閲覧すると折りたためない等、気になっていたので、
resページを新たにしました。

新しいページは、こちら↓

RES

心当たりのある方は、時々覗いてみてくださいまし。

今後resページは、HPのindexページからか、
PC用ブログページですと、一番上のメニューのresから。
スマホ用ブログページですと、左上のメニュー→site map→resから。
お願い致します。

≦(._.)≧ ペコ


【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top
関連記事
NEXT≫
フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード