FC2ブログ

R18小説『10th position』(29)


R18/BL小説 『10th position』

第2章「どこの御曹司だよ。」
29ページ
更新しました。

*****
「…おい、何して…、」

「あっ、ゆっきー、ダメ入ってきたらーーっ!」

キッチンに一歩入った途端、ビチャッと水音がする……。

目の前には、雑巾を持って跪いている渚の姿。

恐る恐る視線を床へ落とすと…、

「ーーおまっ、これ、どうしたんだっ!」

水と泡だらけになったキッチンの床。

ビルトインの食洗機の下や扉部分の隙間から、噴き出している水と泡。

しかも、食洗機はまだ動いてるじゃないか!

「あぁー、ゆっきーごめんなさいっ」

「アホか!謝ってる暇あったら、電源止めろ!」

慌てて電源は止めたものの、次々と溢れてくる泡に呆然としてしまう。

「お前…何を入れたわけ?」


・・・・・・続きから読む?



表紙から読む?↓




ぽちっと↓≦(._.)≧ ペコ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ

【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top
関連記事

R18小説『10th position』(28)


R18/BL小説 『10th position』

第2章「どこの御曹司だよ。」
28ページ
更新しました。

*****

ーーバチーン!

と、今までで一番デカくていい音が、辺りに鳴り響いたのは、言うまでもない。

「何言ってんだよ!」
「ひ…ひどい…酷いよ…先輩…俺何も悪いことしてないのに…」

「うるせぇ、お前の存在自体が俺にとっては、悪い事なんだよ!」

「そんなぁ…」と、涙目になってる直を尻目に、俺は今度こそ早足で歩き始めた。

(ーーああっ!ムカつく!)

無性に腹が立つ。

「あっ、ちょっ………、」

直が、まだ何かを言おうとしていたけど、どうせしょうもない事だ。無視、無視!

桜川先輩ーー!と、俺を呼ぶ声が、小さくなっていくのを聞こえないふりをして、歩く足を速めた。


・・・・・・続きから読む?



表紙から読む?↓




ぽちっと↓≦(._.)≧ ペコ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ

【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top
関連記事

R18小説『10th position』(27)更新

R18/BL小説 『10th position』

第2章「どこの御曹司だよ。」
27ページ
更新しました。

*****

「……な、なんだよ。」
直の真剣な表情に、たじろいでしまう。


ほんの数カ月前の事じゃないか、直がフラフラと適当に女と遊んでいたのは。


そんな短期間で、人って変われるもんなんだろうか?


「俺、透さんと逢えなくなった時、すげえ辛くて、もう二度と逢えないと思うとすげえ苦しくて…」

でも、こいつが、今、ふざけてなんかないって事だけは、俺にだって分かる。

「ーーって、ちゃんと訊いてますか?!桜川先輩?」

「ーーっんだよ!ちゃんと訊いてるだろが!」

早く続き言えよと、促すと、直は顔を真っ赤にしながら

「先輩…嬉しかったことや、悲しかったこと、今日あった出来事を、一日の終わりに、誰に一番最初に話したいですか?」と、わけの分からない事を訊いてくる。

「あ?なんだよそれ。」

・・・・・・続きから読む?



表紙から読む?↓




ぽちっと↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ

【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top
関連記事

お久しぶりです (゚Д゚)


作品更新をずっとお休みさせて頂いてますが、
ブログまで、すっかりサボってしまってました(´Д` )

お休みしてる間、少し創作することからも離れて、色々忙しく過ごしていました。

実家に帰って一週間程、ゆっくりさせてもらったんですけど、
スケジュールキツキツで、余計疲れてしまったり(・_・;

Twitterでフォローしてくださってる方は気付いてると思いますけど、
私が今住んでる所は、実家よりもかなり田舎です w
あまりにも田舎の為?ネットで変態やってる人も見かけなくて、身ばれが怖いので、住んでる所は書けませんけど、一応関西らしいですよw

なのでですね、実家に帰ると、遊ぶ予定がぎっしりだったりします(゚o゚;;
やっぱり一番楽しかったのは、中学から付き合いのある友達数人と会えた事でしょうか。
と言っても、学校の友達ではなくて、
中学の頃から一緒にスキーに行っていたメンバーです。
なので、学年も性別もバラバラなんですけど、帰ると集まってくれるってのが、嬉しいし、なんかホッとします。

あとは、お墓参りに行ったり。
ツバメとるろ剣観に行ったり。
都会でしか買えない買い物したり。(T . T)
なかなか充実したお休みでした(´-`)


実家に帰ってる間に、少しくらいは「10ポジ」の下書きを進めたかったんですけど、
まったく時間なかったです(T . T)
それで、昨日から、ぼちぼちと書き始めていたんですが、
昨夜、偶然10ポジにレビューを戴いて、なんか運命感じちゃいました\(^o^)/
ESCAPEは、かなり前から書くつもりにしていたので、雑だけども一応プロットみたいなものがあって、
一応のラストも、はっきり見えていて、そこまでに肉付けしながら、進めていくので、
悩みながらもイけそうなんですけど、
10ポジは、急に書きたくなって、勢いで書き始めちゃったというのもあって、
今、書いているところは、まだ脳内プロットがあるんですけど、もう少し先になると、行き詰まることは目に見えていて、
書き進めるのがちょっと怖いってのもあって、お休みさせてもらってたんですが、昨日下書きしながら、
先の話の道も、朧げですが見えてきているので、
もう少し、下書きを貯めてから、更新再開しようと思ってます。

ESCAPEの方は、9月1日から再開する予定です。
次章の表紙イラストを描きたいなぁと、思いながら…うーん、それ描いたら再開遅れそうだし、悩ましいです(T . T)

あと、カテキョーツバメ漫画ですが!
んー、夏休み期間は、ツバメがいつも家にいる為に、エロい絵はまったく描けないです。
これ、多分気分的にですw ツバメが隣でPC使ってる時は、絶対無理なんだけど、
勉強してる時とかなら、離れてるから描けるんですけど、『のれない』って感じです(T . T)

2学期始まったら、これもぼちぼち描こうと思ってます。

あと、数枚描きたい絵があるので、小説の下書きしながら、こちらもラフというか、らくがきーしたり。

ゆっくりとマイペースを守りながら、やっていきたいと思います。


*****
拍手ポチっ&コメント、ありがとうございますm(._.)m
resにお返事させていただいてますので、心当たりのある方は覗いてみてくださいー。



ぽちっと↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top
関連記事

今後の更新予定と伊織イラスト

R18/BL小説 『ESCAPE』
なんだか長かったような気がしている、、第3章「欺瞞」やっと終わった・・・(´Д`)

章ラストに載せたイラストです。

0806bpday2.jpg

前日についったに載せたやつの修正版( ´艸`)です。

これで、伊織の過去編は終わりです(多分)
なんと言っても中学1年て設定・・・自分で後悔するほど・・・書き難かった(゚ー゚;
え、せめて中2にすればよかった←変わらんようで、気持ち的には変わるようなねw

さてさて、
次章、第4章ですが、、まだ章タイトルを決めかねていますが・・・
多分
【背徳】。。。かなぁ・・・(´Д`)ハァハァ・・・

いやいや、、どうしよう。。。だから背徳って難しいからね・・・他のを考えて逃げようとしているw

それで、今後の更新予定なんですが、
第3章も終わったところで、少し夏休みを戴こうかなと思っています。

実家に帰らないといけなかったり、
ちょっとヤボ用あったり、
最近、手を抜いてたリアル生活を夏休みの間は優先しようかなと思ってます。

あ、あと、ちょっと私的には、大きな仕事を貰えそうで(自信ないから断るかもだけど)
そんな事もあって、少し頭の中も整理したいなと思ってます。
実は、イラストも描きたいのが3枚ほどあるのです!(´Д`;)ハァハァ

夏休みの間に、ずっと更新が止まったままの、「10ポジ」も書き進めたいなと思ってます。


え、、やりたいこといっぱい過ぎて・・・どうなることやら・・・(´Д`)ハァハァ

夏休みと言っても、ついったや、ブログは更新すると思いますので、ちょっと覗いてやってください・・寂しがりだから(゚ー゚;

更新再開は、遅くても9月1日と思っているので、またその時はお付き合いして頂けると嬉しいです。



ぽちっと↓≦(._.)≧ ペコ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top
関連記事
NEXT≫
フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード