2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

ハロウィン絵と いただきもの♪

言之葉のteruさんに、またまた残神のイアンとジェルミを
描いてもらいましたの~~~~♪


残神2


むふふふふふ~~~~~
素敵でしょーー?食事してるのに
ジェルミの唇を狙うイアン・・・・・ふっふっ♪
二人の食事シーンて、後半たくさん出てきますけど、
ケンカしてて 口もきかないようなシーンでも、
食卓はさんでるところは、なんだか好きなんですよねー。


teru師匠ーー!ありがとうございますーーー!!!


♪♪♪

さてさて、、、
昨日の記事に 載せた オオカミホーク♪

あまりにも、ショタ顔なんで、
少し修正しましたの・・・・

Trick or treat!!

J 「ホークって、オオカミコスしてても、受け顔なのな・・♪」

H 「は・・うっ・・・ し・・・しっぽはやめて・・・。」

ハロウィンージャッホ


尻尾をつかまれると、弱いみたいです。。wwww
(サイヤ人かよっw)

まだあと少し 手直しして、
背景も、、なんとかしてww からシブの方にもUPしまーす♪


【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

眼福・・・・・・・・・! - teru - 2012年10月03日 08:48:46

ギャーーー!
なんじゃこりゃぁあああああ!!!!!

あ・・朝っぱらから…鼻血が…
と…とまらん…どうしてくれよぅ・・・・

ま…まさかこのような構図+展開になっていようとは思ってもみなかった…わ…

尻尾弱点萌え~~~~~~~~~!!!!!!!!!

どこからどうやって生えてるのかしらこの尻尾…
やはりひん剥かなければ分からないわね…!

アタクシも阿呆な絵ばかり描いてないでこーゆーの描きたいなぁ…!
なんかオラ…わくわくしてきただっ!!!!どきどきが止まらないわッ!!!

イアン+ジェルミも載せて下さってありがとぉおおおおお!!!!!
あの二人の食事シーンアタクシも好きだわッ!
仲がいいんだか悪いんだか分からない当たり…!

Re: 眼福・・・・・・・・・! - ずーちゃ - 2012年10月03日 17:24:35

>teruさん

ぬはははは!
そうなんです!このような腐った妄想して、
どうしても早く描きたくなっちゃったんですww

こんな絵でも やっぱし家族に見られたらまた・・
背後から、耳元で「エロ・・・」って囁かれそうで、
なかなかおおっぴらに描けないのが、隠れ貴腐人の悲しさよ・・・(爆)

そうなのよー!尻尾は いったいどこからどう生えてるんだか・・
ひん剥かなくては分からないのよねぇ・・・・
どうしよぉ・・・(←悩むなそこっw)

尻尾弱点だと、色々遊べそうでしょ?腐腐っ

teruさんの絵は阿呆な絵なんかじゃないわー!
あんな凄い大作描いたじゃないのぉー!
この尻尾絵の方が アホアホですわぁ~~~(爆)

おお!teruさんも、食事シーン好き?
なんかねー、凄くシリアスな話なのに、
間にあーゆー食事シーン入ると、ホッとするのよねぇ。
そそ!仲がいいんだか悪いんだか分かんないとこがまた、
ええのよねー!!

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード